忍者ブログ
痩身ダイエット
[1]  [2]  [3

大食いタレントのギャル曽根がダイエット食番組をネットで公開。「ギャル曽根のダイエットレシピ」が今日からネスレアミューズ内で配信開始された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000017-rbb-ent


ギャル曽根って結婚してたんだね。

全然知りませんでした。

ところで、あれだけ大食いの人にダイエットとか言われてもねぇ。

まあ、ギャル曽根自身はスリムだから、そこは説得力あるけどね。

********************************

東都生協は東都生活協同組合のこと。
パルシステム、コープデリと東京ではライバル関係にありますね!
PR
米雑誌最新号『Out Magazine』の表紙を飾ったブリトニー・スピアーズが、本誌で幼少期時代から憧れているスターや、最新アルバム発売に備えて苦労したダイエットなどについて激白。

「ダイエットは地獄よ」と語るダイエット嫌いのブリトニーが、仕事のないオフシーズン中にジャンクフードばかり食べて増量してしまったのは有名な話。実は今回も1カ月で6キロも太ってしまったというブリトニーは、カロリーコントロールに死ぬ思いだったとか。将来は痩身のための手術も検討中なんだそう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000004-ozmall-ent

ブリトニーは見るからに、体質的には太りそうですが、ジャンクフードの食べ過ぎって...アメリカらしくていいですけどね。

それから痩身のための手術ってどんなことするのでしょうかね。今ひとつ想像できませんが........

こんなことにならないように、私も注意しないと...。


年末年始に食べ過ぎて、お腹周りがちょっと気になり出した人も多いだろう。とはいっても、ダイエット関連グッズやダイエット本は巷に溢れており、どれを手にすればいいのか悩んでしまう。しかも、その中には間違った情報も多いという。

 そこで、ダイエットにまつわる代表的なウソについて、『「健康」という病』(集英社新書)などの著書がある医学博士の米山公啓氏に伺った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110111-00000301-playboyz-soci


やせるためにはこうしたらいい、よく言われてることがウソだ...ということらしいです。

朝一杯食べて夜食べない・・・・×
食事の回数を増やす・・・・・・○

焼酎やウィスキーは太らない・・・・×
関係ない。アルコールの量が問題・・○


・・・・だそうです。

正しい知識を身につけたいものですね。

 エステティックサロン「セント・ラヴィ 横浜西口店」(横浜市神奈川区鶴屋町2)は、バレンタインに向けてチョコレートフレーバーを使用した「チョコレートエステ」を提供している。(ヨコハマ経済新聞)

 チョコレートエステは、チョコレートのカカオ成分を含んだ液状のクリームを全身にパックするセラピー系のエステ。チョコレートの持つ保温効果や美肌・痩身効果に注目した同サロンが「わたしのためのチョコレートエステ」として季節限定で導入する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000012-minkei-l14


あ~~~。

見落としてしまった~から。

チョコレートエステ....期間限定だったんだ~~。

仕方ない、3月には「ひなエステ」っていうのやるらしいから、そっちに行ってみようかな。

 女優・戸田恵子(52)の一人芝居「なにわバタフライN.V」(作・演出=三谷幸喜)が7日、東京・三軒茶屋のシアタートラムで初日を迎えた。喜劇女優・ミヤコ蝶々の人生をモチーフにした舞台で、約5年ぶりの再演となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000127-sph-ent

役者さんが役のためにダイエットする、した、ってたまに聞きますけど戸田さんもですか~。

すごいですね。

なんかリバウンドがこわそうですが、そうでもないんですかねぇ。

モデルは生まれつき太りにくい体質と思っていませんか?
大手化粧品メーカーのCMなど活躍中のあのモデルは
太りやすい体質が悩みでした。
モデルをあきらめようかと思いつめた時、
数々のモデルや女優を指導したダイエットアドバイザーに出会い、
秘密のメソッドを教えてもらいます。

それは「モデ痩せ」。
ハードな運動や厳しい食事制限はありません。
とても簡単な内容だったので初めは信じられなかったそうですが、
指導を受け始めてから僅か21日でダイエットに成功しました。
そして今ではトップモデルに上り詰めたのです。
彼女の生の声をお聞きください。

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

「モデ痩せ」は基礎代謝量を増加させるダイエットです。
でもやり方は簡単。食事の仕方を変えるだけです。
今までのダイエットは何だったの? と思うぐらい
短時間で高い効果を上げられます。

基礎代謝を上げるには細胞の新陳代謝を活発にさせなければ
なりません。
モデ痩せでは、それが簡単にできる食事法を指導しています。
細胞の新陳代謝が活発になると、痩せやすくなるだけでなく
肌や髪がキレイになります。
モデルや女優が取り入れているのは、こうした理由もあるのです。

キレイに痩せたいと思っているなら今すぐ「モデ痩せ」を。
間違ったダイエットを続けていても時間の無駄なのですから…。

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

 エンダモロジーってなに?
一言で言えば、セルライトを解消するための、痩身効果のある強力なボディトリートメント機器です。
毎日8万人以上が、エンダモロジートリートメントをしている、ボディトリートメントマシンの定番なのです。
エンダモロジーは、LPG社の開発した機器で、世界110ケ国で使用されています。
 美容外科クリニックをはじめ、鍼灸院やカイロプラクティック、フィットネスクラブ、エステ、などで幅広く使用されています。
米国FDA(食品医薬局)は「セルライトと局部脂肪のケアに効果がある」と、エンダモロジーのセルライトの除去に対する、痩身効果を認めています。
 エンダモロジーは、マッサージ効果で直接脂肪層に働きかけ、セルライトをほぐしながら、老廃物の代謝を促進し、リンパ液の循環を改善していきます。
エンダモロジーの効果は、代謝機能がアップし、落ちにくいセルライトを解消してくれ、リンパや血液の循環を改善してくれます。
その結果、太りにくく、痩身してもリバウンドしにくい体質へと誘導してくれ、嬉しいことに肌に張りが戻りきれいになる効果も、謳われています。
 施術方法としては、事前に身体を温めたり、専用のスーツを着用したりして行います。
クリニックやサロンによって様々なので一概にはいえませんが。
効果をあげるために、水分を充分補給しながら行うといいそうです。
「もみほぐしながら、吸引する」その動作なのですが、痛気持ちいい位がちょうど良いそうです。
これももちろんのこと個人差がありますので、自分にあった方法で行ってください。

鹿児島 チャイルドシート レンタル

岸和田 チャイルドシート レンタル

株式会社ベンチャーリパブリック(代表取締役社長:柴田啓 以下ベンチャーリパブリック)が運営する現金還元サイト「小判」(https://www.coneco.net/point)にて、「みんなのダイエット応援キャンペーン」(https://www.coneco.net/point/health/diet/camp.html#camp)を実施しています。

2008年4月の小判戦隊ダイエッター企画に引き続き、ユーザーのダイエット応援すべく、キャンペーンを開始しました。小判会員には、タニタのからだカルテ、Wii + Wii Fit、ロデオボーイなどが抽選であたります。

キャンペーン期間は2008年6月30日迄です。

皆様のご応募をお待ちしています!

(News2unetから引用)

「小判」のようないわゆるお小遣いサイトって今はどうなんですかねえ。一時期かなりもてはやされてたけど、結局時間もかかるしたいしてもうからないしねえ。

最近は違うのでしょうか?

 民主党の小沢一郎代表は3日夕、仙台市内で記者会見し、与党内で出ている消費税率引き上げ論について「税金の無駄遣い、ずさんな行政のリストラ、ダイエットを徹底してやることが先決だ。当面それによって大きな財源が十分ある」と述べ、予算の無駄をなくして歳出削減などを徹底すれば、増税は必要ないとの考えを示した。

 (時事ドットコムから引用)

行政のダイエットの方が自分のダイエットよりもっと大事なんじゃないかと感じる今日この頃です。

 巨漢キャラタレントの先駆けとして活躍したウガンダ・トラさん(本名・佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)が5月31日早朝に、東京都内の病院で死去していたことが1日、わかった。55歳。死因は不明。

 10年ほど前に脳こうそくを患い、その後は糖尿病や肝臓病も発症。治療を続けながらタレント活動を続けていた。そして5月10日に体が動かなくなったとして、自宅から救急車で病院に運ばれ、そのまま入院していた。葬儀は密葬で営まれるという。

(デイリースポーツから引用)

ウガンダさん、最近は拝見していなかったですが、昔はテレビにいっぱい出ていられましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

[1]  [2]  [3
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
痩身ダイエット

Copyright © 『痩身ダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]