忍者ブログ
痩身ダイエット
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

 巨漢キャラタレントの先駆けとして活躍したウガンダ・トラさん(本名・佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)が5月31日早朝に、東京都内の病院で死去していたことが1日、わかった。55歳。死因は不明。

 10年ほど前に脳こうそくを患い、その後は糖尿病や肝臓病も発症。治療を続けながらタレント活動を続けていた。そして5月10日に体が動かなくなったとして、自宅から救急車で病院に運ばれ、そのまま入院していた。葬儀は密葬で営まれるという。

(デイリースポーツから引用)

ウガンダさん、最近は拝見していなかったですが、昔はテレビにいっぱい出ていられましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

PR
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
痩身ダイエット

Copyright © 『痩身ダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]