忍者ブログ
痩身ダイエット
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

米雑誌最新号『Out Magazine』の表紙を飾ったブリトニー・スピアーズが、本誌で幼少期時代から憧れているスターや、最新アルバム発売に備えて苦労したダイエットなどについて激白。

「ダイエットは地獄よ」と語るダイエット嫌いのブリトニーが、仕事のないオフシーズン中にジャンクフードばかり食べて増量してしまったのは有名な話。実は今回も1カ月で6キロも太ってしまったというブリトニーは、カロリーコントロールに死ぬ思いだったとか。将来は痩身のための手術も検討中なんだそう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000004-ozmall-ent

ブリトニーは見るからに、体質的には太りそうですが、ジャンクフードの食べ過ぎって...アメリカらしくていいですけどね。

それから痩身のための手術ってどんなことするのでしょうかね。今ひとつ想像できませんが........

こんなことにならないように、私も注意しないと...。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
痩身ダイエット

Copyright © 『痩身ダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]