忍者ブログ
痩身ダイエット
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光痩身って?

光痩身とは、低周波トリートメントと近赤外線を体に当て、脂肪分解や、セルライトの除去を行う痩身エステです。
メディアでこの光痩身エステがとりあげられ、その効果が今とても注目されています。

 光痩身エステの解説
脂肪が燃焼しやすい状態にするために、近赤外線を体に当て体を内側から温めます。
次に、「エキシトモトリー」という波形を使い、低周波トリートメントを行います。
これが最も理想的と言われているものです。
この「低周波トリートメント」とは、筋肉を刺激し、すごいことに10キロほどのジョギングをしたのと同じ効果があります。

 この時点で、セルライトや脂肪を分解してくれるのですが、驚いたことに低周波トリートメントは、今までの方法よりも何倍ものパワーで、セルライトや脂肪を分解してくれるというのです。
つまり、近赤外線と低周波トリートメントの、ふたつの効果を利用したエステが光痩身なのです。

 光痩身エステの効果はどうなの?
エステサロンによっては、カプサイシン配合のジェルを塗って、近赤外線で体を温め、身体の芯から大量の汗をかくことができるエステ方法があります。
これで、大量の汗とともに、体にたまっていた老廃物の排出を行い、セルライトや脂肪を分解します。
こうして血行促進・ホルモン分泌などが促がされるため、老廃物が排出されることで、体の内側からきれいになることができるのです。
つまり、光痩身とは、脂肪を落とすだけでなく、体のい内側からもきれいにしてくれるので、トータルで美しくなれるエステなのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
痩身ダイエット

Copyright © 『痩身ダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]