忍者ブログ
痩身ダイエット
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「脂肪溶解注射」を知ってますか?

ピンポイント効果で、思い通りのプロポーションになれると話題の痩身方法です。

脂肪溶解注射とは、直接薬液を痩せたい部分に注射することで、邪魔な脂肪を溶かしてくれます。

しかも手軽で、確実に驚くべき効果が得られるという、究極の痩身法なのです。

 「メソセラピー」として、ヨーロッパや南米ではすでに一般的、最近では、アメリカでも話題になり流行しています。

フランス人医師によって考案された、脂肪溶解注射によるダイエット法なのです。

 脂肪溶解注射の最大のメリットは、とにかく気になる部分をピンポイントで凹ませることができるということ。

全身どこでも施術可能です。例えば、太い二の腕、腫れぼったい頬、二重あご、太もも、下腹部や臀部のたるみやでっぱり、ふくらはぎなどなど。

自分のコンプレックス」となっているところに注射するだけで、余計な脂肪がたちまち溶けていきますから、素晴らしいことに、ボディを思い通りにデザインできるの痩身法なのです。

たとえば、すっきりとしたフェイスラインにするために頬に注射して、小顔になる!

キュッと締まった足首にするには、ふくらはぎに注射して、好きな洋服をかっこよく着こなせる上半身になるために、背中や二の腕に注射・・などということが可能です。

 かかる時間は1部位わずか5分!!

空いた時間にフラっとクリニックに寄るだけで、術前や術後のケアも特に必要ないのですぐに施術出来ます。

しかもとても細い針を使うのでほとんど痛みがなく、リスクがないのに、効果は脂肪吸引と同じく、脂肪細胞自体を破壊してしまうので、リバウンドの心配がありません。

安心していただきたいのが、使用する溶剤は大豆由来の自然素材。

高脂血症や脂肪肝の治療にも使用されていますので、本当に安心です。

話題になる理由がわかりますね。

はたらこねっと ボトックス

PR
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
痩身ダイエット

Copyright © 『痩身ダイエット』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]